2006年06月30日

はじめまして、支配人の大井です。

はじめまして、ヴィラサントリーニ支配人の大井史子と申します。
お陰様でヴィラサントリーニがオープンして、早1年が経とうとしています。

この度やっと、ホームページにブログをUPすることができました。
ここでは、ヴィラサントリーニの名前の由来になった、
ギリシャ、エーゲ海に浮かぶ美しい島、サントリーニ島を
「サントリーニの歩き方」ということで、思いつくまま少しずつ
ご紹介していきたいと思います。

また、大井目線のヴィラサントリーニをHotにお伝えいたします。
イベントやおトク情報、ウラ話まで!(^o^)
いろいろご紹介していきますので、どうぞお楽しみに~♪

trackbacks

trackbackURL:

Villa Santorini from the orange bucket

Villa Santoriniを宿に選びました。 行き届いたサービスと、素敵なロケーションが大好きです。

comments

はじめまして、サントリーニで拝見しています。
今回は九月から三ヶ月の滞在で、クリスマス過ぎに日本に帰る予定です。ペリッサビーチの友人の小さなホテルに住んでいます。
ちなみにブログに乗っていたサントリーニで一番おいしかったギロピタは別の友人の店でした。変わって御礼申し上げます。
大井さんのブログに比べるとお粗末ですが、できて間もない私のホームページ、お時間がありましたら訪ねてみてください。
私の友人たちも日本にあるサントリーニのホテルに感心していました。
ご活躍お祈り申し上げます。

うっかりしました。
ホームページのアドレスを入れ忘れたような気がします
www.zoroko54sirohebi.com
です。
いろいろと知識に限界を感じていまして、勉強中です。

  • 野村博子
  • 2007年11月11日 18:10

comment form

(サントリーニに魅せられて・・・ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form