2006年07月20日

“びらさん”の仲間たち#01

ヴィラサントリーニの頼もしい仲間を紹介します!まずは第一弾♪
みんな最高のスタッフです!

シェフ山田さん
普段のおもしろキャラからは想像できないような、繊細で変化に富んだメニューを次々と編み出します。厨房はモチロン、スタッフ全員から絶大な信頼を得ているとっても頼りになる存在!
DSC00699.jpg

はまださん
別名バンザイクリフ。なぜかって・・・言えません・・・。 
焼きたてのパン!おいしいですから~~~!!
DSC00716.jpg

ジョージくん
優しいカオしてますが、亭主関白らしいです。フットワークが軽くて勉強熱心!
DSC00719.jpg

うえたくん
彼の声がとてもいいんです!適度に湿気があって癒される声です。
是非聞いてみてください。指名料はまだとってません(笑)
DSC00730.jpg

リカちゃん
天然系?宇宙人?発する言葉がすべてウケまくり=3
お花を愛する天使ちゃんです。
DSC00723.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

先日、とあるレセプションで「びらさん」の話題になり、
何度か「ティラ」で食事をされた方が、
「ティラのパンは最高!」と絶賛されていました。
一般販売を期待している「びらさんファン」も多いのでは?

  • 深夜特急
  • 2006年07月24日 08:32

深夜特急さま
コメントありがとうございます。パンのファンがいらっしゃるなんて、嬉しいオドロキでした!パンは日持ちがしないし管理も結構大変なので、今のところテイクアウトは難しいですね~・・・
是非、レストラン「ティラ」でいっぱい召し上がってくださいませっ。おかわり自由ですので♪

  • 支配人
  • 2006年07月24日 11:40

comment form

(サントリーニに魅せられて・・・ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form