2006年09月04日

サントリーニの歩き方#8<Hotel volcano view>

忙しさに取り紛れ、随分サボってしまい・・・反省反省(^_^;)
Blogは日々更新しないとヒット率が落ちるよ~と友人に指摘をされてしまいました。それに、忙しくしている私の生死の確認をこのBlogでしているという友人もいることがわかりました(笑) ということで、これからは頑張ってマメにお伝えしていきます!(ホント?)

今日はヴィラサントリーニのデザインモデルになったホテル、ヴォルカーノ・ヴュー(Volcano View)を紹介します。中心街フィラ(Fira)から南へ約1.5km直線道路沿いにあるこのホテル。断崖に海に向かって建てられています。このホテルのHPを偶然ネットでみつけて、一気にエーゲ海のリゾートホテルイメージが膨らみ、ヴィラサントリーニの基本構想ができあがったのです。
04040076.jpg
04040078.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

あ、生きてた、生きてた。

  • yoririn
  • 2006年09月06日 13:54

yoririn様
確認いただけたようでよかったです。(爆)
メインエンジンはいきかかってますが、なんの!補助エンジンにワインの燃料入れながら頑張ってますから~!またBlogへ遊びに来てくださいなっ。

  • 大井
  • 2006年09月06日 14:28

comment form

(サントリーニに魅せられて・・・ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form