2006年09月05日

びらさん情報♪<ANA Latte>

ANA Latte(アナ・ラテ)は、ANA(全日本空輸)のCAさんたちによる情報発信ホームページです!
今月(9月)の特集は、「四国のオーベルジュ」。数あるホテル、オーベルジュの中で、当ホテルがセレクトされました!高知からは「オーベルジュ土佐山」さん、室戸の「ディープシー」さん、そして「ヴィラサントリーニ」の3つが紹介されています。
常に良いもの、優れたものを敏感に見極めていらっしゃるCAさんたちに選んでいただいたということは、とても誇らしく、嬉しいことであります(*^-^*)ノ ご期待にそえられるよう、頑張ります=3 よろしかったら覗いてみてくださいませっ♪
 ↓いますぐ くりっく~~~~!!!
http://www.analatte.com/

trackbacks

trackbackURL:

comments

大井さん^^おひさしぶりです!!☆あくびちゃんです★
8月に遊びに行ってから早くも4週間がたとうとしています。早いなぁ~
9月は花火が見れるって教えて頂いたんですが、もうあがったんですか?夏休みも終わって今の時期はカップルさん達が多いでしょうね~☆来年はこの頃にお邪魔できたらと考えていますぅ~。
9月にはいって涼しくなってきましたね。そちらの方はどうですか?私の住んでいるところは少し田舎なので朝と夜がとても涼しくて、もう冷房はいりませんよぅ^^
これからスゴク寒くなるのカゼはひかないようにしないとぉぉ…
オーベルジュにセレクトされたんですネ♪おめでとございます~!!早速、拝見させていただきました。「さすがヴィラサントリーニさんですね☆」また行きたいとつい思ってしまいましたぁぁ!!
白と青って本当にキレイで、なんでこんなに似合う色なのかなって思います。写真を見るだけで本当に心が癒されますね♪これからもみんなに愛される「ヴィラサントリーニさん」でいてください!!

  • ☆あくびちゃん★
  • 2006年09月08日 11:42

あくびちゃん様、コメントありがとうございます。Blog見てくださっているんですね♪嬉しいです~。
宇佐町の花火大会は毎年8月の第2土曜日です。ヴィラサントリーニからはとってもキレイに花火をご覧いただけます。中秋の名月、クリスマス、初日の出に匹敵するくらい「人気の高い日」になっておりますので、日程のご都合がつくようでしたら、お早めにご予約をいただければと思います。雨天の場合は後日に順延になりますので、要注意が必要です。
今年は8月12日(土)でした。とてもキレイに見えましたよ。来年は是非、当ホテルのプールサイドでシャンパンを飲みながら?セレブ気分で花火をご覧いただきたいです(*^o^*)ウフ。

  • 大井
  • 2006年09月09日 20:10

comment form

(サントリーニに魅せられて・・・ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form