2006年11月30日

サントリーニの歩き方#15<Perissa Beach>

早いもので、明日から師走です。今年もあっという間の一年でしたねー。

久しぶりに「サントリーニの歩き方」に戻ってみましょう♪
Perissa Beach(ペリサビーチ)は#14でご紹介した、Kamari Beach(カマリビーチ)からメサ・ヴノー山を南に越えたところにあります。
カマリビーチに比べると細長~い、静かなビーチが南に向かって延びています。
こちらは海岸沿いに民宿のような宿泊施設が点在していて、
利用客は若い人が目立ちました。
カマリビーチとペリッサビーチは渡船が行き交っていて、
両方のビーチで遊べるようになっています。

ハイネケンをぐーっ!とやってるのは、デザイナーの下元氏。
DSC00279.jpg
彼はどこに行っても必ず!ハイネケン飲んでますにゃ。

ビーチ沿いのタベルナ
DSC00278.jpg
小さなお店でしたが、ここのギロピタはサントリーニ島で一番美味しい!です!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(サントリーニに魅せられて・・・ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form