2006年12月17日

只今闘菌中~(≧o≦)

1年半ぶりに風邪をひきこんでしまいました・・・。今流行のノロでもインフルエンザでもない喉からくるフツーの風邪です。ケホッケホッというかわいい咳から、じわじわと本格的な咳に変わり、今はぐぇぇーほっぎょぇぇぇーほっ=3 どこのお○じ?みたいな品のない咳が出ています。この忙しいときに休んでられないのに、丸一日高熱に負けて寝込んでしまいました。本当にシャレにならんくらいしんどいです!そしてとても損した気分です!私の貴重な時間を返せぇぇぇってカンジですが、自己管理の甘さからこうなったので誰にもあたれません・・・。みなさんも風邪には本当に気をつけてくださいね。元気に楽しく年末年始をお迎えくださいませ。
風邪菌・・・おそるべし!です!

trackbacks

trackbackURL:

comments

のどの消毒にはクリュッグのクロ・デュ・メニルが効くそうです。
でも、風邪をひかれている方にはお酒は禁物です。代わりに私が飲んで差し上げますので、私の卵酒と交換しましょう。

  • 2006年12月24日 15:20

y 様へ

あたたかい(?)コメントありがとうございます。
クリュッグと卵酒では卵酒いったい何本分よ!と
ツッコミたくなりますが・・・

私の風邪はマイコプラズマというやっかいなヤツ?が原因でした。肺炎一歩手前でした・・・。ホントに怖いですよね。
y様もお風邪ひかれませんように・・・

もう少ししましたら、またブログ更新も復活いたします!

  • 大井
  • 2006年12月24日 18:24

comment form

(サントリーニに魅せられて・・・ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form