2007年01月28日

びらさん情報♪<カリメーラ!ヤーサス!>

ついこの前、あけまして~・・・なんて新年の挨拶をしていたのに、1月もあっという間に過ぎました。年を重ねるごとに時間の経つのが早く感じられるのは私だけではないですよね~。
ところで、2月1日からFM高知にて、ヴィラサントリーニのラジオ番組、「カリメーラ!ヤーサス!」が始まります。放送は毎月第1・第3木曜日のお昼、12時55分からです。
ヴィラサントリーニのお得情報や、ヨーロッパ、ギリシャの話題などをご紹介していこうと考えています♪さてさて、どんな感じになりますことやら・・・もしお聴きになられた方は是非ご感想などお寄せくださいね。
ちなみに、カリメーラ、ヤーサスというのはギリシャ語で「オハヨウ!ハーイ!」という挨拶の言葉です。
http://www.fmkochi.com/index.html
パーソナリティはFM高知の美人アナ♪大黒久美子さん。聞いてくださいね~♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(サントリーニに魅せられて・・・ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form