2007年02月27日

“びらさん”の仲間たち<副支配人観察日記>

西日本一腰の低い当ヴィラサントリーニのよしだ副支配人
今日は彼にスポットを当ててみましょう~♪(・・・また勝手に・・・)
以前にも書きましたが、よしだ副支配人は一言でいうと“気配り”のヒトです。お客様のかゆいところに手を差し伸べて・・・というよりもかゆいところを察知して、先に手が伸びている。そんな感じでしょうか。
決して手を抜くことなく、お客様につくすことを喜びにできる、根っからのホテルマンです。私、大井のワガママにも本当によくつきあってくれます。感謝していますよ副支配人!

ヴィラサントリーニのコーヒーは副支配人のこだわりがでているひと品です。
コーヒーの味を決めるのに何日も費やしました。
一杯一杯心を込めて丁寧に淹れてくれます。
DSC01702.jpg

私のオススメ、カプチーノ(*^o^*)みなさん是非ご賞味なさってくださいね。
DSC01705.jpg

高知ケーブルTVの取材で、ギリシャのお水「イオリ」をサービスする副支配人。
DSC01691.jpg

これはFM高知の番組「カリメーラ!ヤーサス!」の収録風景♪
相変わらずガッチガチですから~。(笑)
それに比べてFM高知パーソナリティ大黒久美子アナのウツクシイこと!
★ここで番宣★
「カリメーラ!ヤーサス!ーエーゲ海からの贈り物」は
第1・第3木曜日のお昼12:55~FM高知で放送中!聞いてくださいね~♪
DSC01723.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(サントリーニに魅せられて・・・ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form