2007年03月30日

春・春・春~♪

ここのところ春というより、初夏?ってくらい暖かいですよね。

ヴィラサントリーニは横浪半島東端の山の上に建っています。
今日坂道を上がってくる途中、山が所々ピンクに染まって、とぉ~~~~~~~っっても!キレイでした。

春風を感じながら、お花を見て、海を眺めて、ヴィラサントリーニで美味しいランチ!
なんて春のドライブコースはいかがですか?

今日はヴィラサントリーニのお隣、国民宿舎土佐で『春』を見つけました。
桜のお花見もいいですが、こんな足元のちっちゃなお花も見てあげたいですよね♪

駐車場のガードレールに添ってスミレの紫のラインがひかれています。
めっちゃカワイイです!
CA340027.jpg

建物の裏に積まれたレンガに蔦状のお花が。。。可憐です。
名前は・・・わかりません。ご存知の方、教えてくださいね。
CA340028.jpg


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(サントリーニに魅せられて・・・ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form