2007年04月17日

うゎゎ、もう4月中旬!

お久し振りですっ。
うっかりしてたら4月ももう半ばを過ぎてしまいました。
毎日のようにブログを更新している方はエライな~・・・と感心しつつ・・・わが身を振り返り反省。

このブログは、ギリシャ、サントリーニ島を紹介をしたり、ヴィラの仲間たちこと、私のプライベートなどを思いつくまま書いています。 でも・・・改めて見てみると、脈絡もまとまりもまるでないなぁ・・・とまた反省。。。

スタッフからは、ホテルの情報、特典なんかをもっとアピールしてくださいよっ=3
と叱咤されますが、忙しくて・・・ねぇ?
弱腰&逃げ腰の私に業を煮やして、「じゃあ、ホテルの情報PRは私たちでやりますから!」とスタッフの頼もしいお言葉!ホント?近々HPのリニューアルを兼ねて?スタッフがお届けする“びらさん情報”のペーができあがる予定!?乞うご期待!?(なんで?マークばかり?)

そんじゃ今日はよもやま写真をば・・・

まずは我が家のにゃんこ王子 “ぼし様”
「もっと遊んでほしいにゃりよ=3」 
DSC01912.JPG
そうそう、3月末にオープンした東京ミッドタウン。
皆さんはもう行かれましたか?
私が行った時はまだ桜が残っていました・・・キレイです。
DSC02091.JPG
ミッドタウン、ガレリアのB1にある食材ショップ“DEAN&DELUCA”のウィンド。
パルミジャーノ・レッジャーノをホールで売ってました!デカ!かった・・・
DSC02082.JPG
「お金持ってない人は入れませんのよぉぉほほほ」的なオーラを放つ
“HARRY WINSTN”
もちろん私もドアの前に立つのが精一杯ですし・・・むむむ
DSC02036.JPG

ホント脈絡のない・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(サントリーニに魅せられて・・・ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form