2007年04月01日

ゴージャスな饗宴

先週末、友人のプレ結婚祝のワイン会を高知市はりまや町のレストラン「クレオール」さんで行いました。
こちらのお店、お料理もモチロンおいしいのですが、なにせ居心地がよくって!仲間内でよく行くレストランです。結婚祝いということで、泡、ワインとも、とてもゴージャスなラインナップにっ!っ!っ!

右から順に
シャンパーニュ サロン95年 (I 氏提供)
ルイラトゥール、ピュリニー・モンラッシェ(Y氏提供)
ヴォギュエ、シャンボール・ミュジニー・プリュミエクリュ(大井提供)
シャンパーニュ ジャック・セロス(オーナーシェフよりプレゼント)
DSC02010.JPG

フツーに店で飲んだらいったいいくらになるんだろう 怖~~~。

ご結婚が決まられたNさん&Mさん、おめでとうございます。
お陰でとても美味しいワインが飲めました(≧∇≦)!
特筆すべきはやはりサロン様でしょうか・・・やっぱりスゴいです=3=3

trackbacks

trackbackURL:

comments

大井さま。
お疲れさまです。
先日お祝いしていただきましたMです。
本当に贅沢な、素晴らしいワイン会でしたね!!
ワインもお料理もぜーんぶ最高に美味しくて、
飲めないくせについつい飲みすぎてしまい、
翌日見事に二日酔いでした。。。

でも全く後悔なし(笑)!!

素敵なお花もいただいて、シェフやスタッフの皆さんにも
お祝いしていただいて、感激でした!
本当にありがとうございました。
まだまだ未熟ものの私たちですが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

P.S.いただいたワインのボトルはしっかり飾ってま~す♪

  • 2007年04月04日 21:16

M 様へ

コメントありがとうございます。
喜んでいただけたようでヨカッタ~です!(≧∀≦)=3
最近のM様は幸せオーラに包まれて、本当に輝くばかりの美しさ!うらやましい限りです。

ご披露宴がとても楽しみです♪
シアワセオーラのおすそ分けを是非くだされ~~~!

  • 大井
  • 2007年04月07日 00:19

comment form

(サントリーニに魅せられて・・・ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form