2007年06月10日

サントリーニの歩き方#25<こだわり①ルームキー>

当ホテルの客室ルームキーのお話です。。。
下はサントリーニ島の中心地、Firaの町で一番のお気に入りホテル、
Cosmopolitan Suites (コスモポリタン・スィート)。
このホテルは、Firaという賑やかな町の喧騒とは一線を隔していて、とても静かで格式もあります。
(私の定宿に指定してます!=3)
04020001.jpg

何年か前の“Esquire”(エスクァイア)のギリシャの特集記事の中で、サントリーニの上質ホテルとして、大きく取り上げられていました。
写真のお部屋はスタンダードダブル。こじんまりしていますが、快適空間です。
04040110.jpg

ルームキーについていたキーホルダーは、エーゲ海のラッキーアイテムのビーズを連ねたものでした。
04040116.jpg

Σ(≧w≦)こ、これだ~!とヒラメキまして、お土産ショップへGo!=3=3
DSC00444.jpg

こんな感じのキーホルダーを大量に買いました~!!
すべて、エーゲ海のラッキーアイテム付きです♪エーゲ海のラッキーアイテムとは、目をアイコンにした青いビーズや、海や波をモチーフにした渦巻きなどがあります。お守りにもなるそうです。
DSC00286.jpg

そして、じゃーん!ヴィラ・サントリーニのルームキーにつけてみたら・・・
やーん、ぴったんこー!
SANTORINI”の文字もバッチリです!
DSCN0575-2.jpg
とてもカワイイ♪とお客様に大変好評いただいております。 エヘ。

※申し訳ございませんが・・・以前はご希望の方に販売もしていたのですが、あまりの人気ぶりに、在庫が底をついてしまいました・・・。只今取り寄せを検討中です。販売を再開できるようになりましたら、またこのBlog上でご案内させていただきます。

trackbacks

trackbackURL:

comments

カリメーラ ヤーサス。。

ラッキーアイテム、とても素敵ですねぇ。。(^^♪。。

キーホルダー購入希望したいです。
是非お願いします。。。
 

  • hanabe05
  • 2007年06月11日 17:47

初めてカキコさせてもらいます
サントリーニほんとにすばらしい所ですね
一度は行ってみたいと思いました
でも遠い国だからきっと行くことはないでしょうと思いながら色々とネットで検索していたらココにたどりつきました
日本にもこんなすばらしいサントリーニがあったんですね
毎日ココにきてはホテルのギャラリー写真見ては楽しんでます
もちろんブログもいつも読ませていただいてます
そちらのホテルのルームキーもこんなに可愛いホルダーがついてるんですか
いいですね、今度是非行ってみたいです
高知もかなり遠いのですががんばって休みとって行きたいです
突然のカキコ失礼しました

  • まさこ
  • 2007年06月11日 22:32

まさこ様

コメントありがとうございます!
スゴイ!毎日HPに訪問してくださっているのですね!嬉しいです!
なのに、なのに、めったにBlogを更新しない私を許してください!!(((p( ≧□≦)q)))
単細胞なので、まさこ様のような方がいらっしゃると思うと、頑張って書くぞーーーー!とハリキってしまいます!持続があやしいですが・・・。

高知が遠いとのこと・・・どちらにお住まいなんでしょう。。。
お休みが取れましたら、是非ヴィラサントリーニへ、心と体をのっびーーーーー!しにいらっしゃってくださいね♪
お待ち申し上げております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

hanabe05様

カリメーラ、ヤーサス!
ギリシャ語でのご挨拶!嬉しいです!ありがとうございます。
キーホルダーは昨年、ホントに大量に買って帰ったのですが、いつの間にか、殆ど売れちゃいました・・・。
サントリーニ島の友人にアポとって、なんとか入荷したいと考えています。
待っててくださいね~(*^o^*)/
気長にね~。

  • 大井
  • 2007年06月11日 23:16

comment form

(サントリーニに魅せられて・・・ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form