2007年06月23日

びらさんの仲間たち<疲れてるのにスミマセン。>

一日の仕事が終わって、お疲れ気味のよしだ副支配人を待ち受けていたのは、妙なカブリ物でした・・・。
つい先日、社長がタイに行って来まして、その時のお土産がコレ。
タイの北端、チェンライには「アカ族」という民族が多くいるそうです。副支配人がかぶっているのはその「アカ族」の民族衣装の頭の部分です。
DSC02631.jpg
隣で必要以上に笑顔を振りまいているうえたくん
あなたが「自分はいいです~~~」って逃げるから、副支配人がこんな目に遭っているんデスよ。
いや、自ら進んでかぶってましたね。彼は。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(サントリーニに魅せられて・・・ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form