2007年07月27日

伊・仏旅日記 #10

毎年4月にミラノで開催される、インテリア、家具の一大イベント、
ミラノ・サローネ”で注目されるようになったトルトーナ地区。
そこに今年の春、スタイリッシュなデザイナーズホテル、
nhow”(エヌハウ)がOPENしました。
サローネでは“TOTO”の展示会場になっていたそうです。
全館イタリアンデザインにつつまれた、アーティスティックなホテルです。
アメリカンジョーク?の効いたHPも面白いので、見てみてくださいね。

色が溢れているのにスタイリッシュなロビー。
イタリアンデザインの妙でしょうか?
DSC03196.jpg
DSC03216.jpg

すごーく広い、天井も高ーいビジネスルーム。
PCはフロントでチャージカードを購入して利用します。
DSC03192.jpg

スタンダードツインのお部屋。
DSC03175.jpg

オレンジを効かせたアメニティ。
DSC03184.jpg

駐車場です。
大きなスクリーンがドーンドーンと入口まで並んで、おっしゃれーなPVが
映し出されていました。某雑誌のモデル撮影も行われていました。
DSC03202.jpg

朝食のジュースコーナー。  ディスプレイがキレイです。
DSC03236.jpg

“nhow”の “” オブジェでシメ!
DSC03240.jpg

とりとめもなくご紹介してきました今回の旅日記。いかがでしたでしょうか?
旅にトラブル、パプニングはつきものですが、帰ってくれば楽しい思い出♪
また行きたくなるんですよねー。

それにしても今の「ユーロ高」には参ります( ̄_ ̄|||)
楽しく過ごした旅の後には・・・そう!キョーフのカード決済がやって来るーー!!!! 

            ぁぁあああ  怖っ!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

イタリア、南仏旅行お疲れ様でした。
列車が遅れて大変でしたね。やっぱりイタリアは旅にアクシデントというスパイスをきかせてくれますね。
短い旅行だったけど充実した内容で楽しまれたようでよかったです。
FM放送の生出演も無事に終了できたのですか?

今度は夫婦で高知に遊びに行きますので、よろしくお願いいたします。

今回の旅で、飛行機やホテルを手配してくださった“留守番隊”さんからコメントいただきました!ありがとうございます~♪

この度はお世話になりました。お陰様で思い出に残る楽しい旅になりました。
留守番隊さんも、ついこの前までヨーロッパに行かれていたんですね。ブログいつも楽しく拝見しています。
更新頻度がすんごく早くて、感心しています。

是非、ご夫婦で♪ヴィラサントリーニへいらっしゃってくださいね。お待ちしてますよー(*^o^*)/ホントに!

  • 大井
  • 2007年08月02日 18:55

comment form

(サントリーニに魅せられて・・・ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form