2007年07月24日

伊・仏旅日記 #8

Bvlgari HOTELS&RESORTSブルガリ・ホテル&リゾートは、
2004年、ミラノでも一番オシャレなブレラ地区に誕生しました。
一流ブランドが軒を連ねる “モンテ・ナポレオーネ通り” や “ブレラ美術館”、
“スカラ座”などもすぐ近くにあります。

言葉で説明するよりも・・・だーっと写真でご紹介しまショー。

雑誌などでよく取り上げられる、セレブ感漂う中庭を部屋からパシャ。
DSC03026.jpg

客室は2ベッドをチョイス。
質の良さが写真でもおわかりいただけると思います。
DSC03004.jpg

ウェルカムフルーツは無花果。カードとともに。
DSC03031.jpg

ベッドサイドにはホテルからのプレゼントが・・・。
白い箱は、Bvlgariのアメニティ(ボディローションと香水)、
黒い小さな箱はチョコレート、音楽CDもお持ち帰りOKです。
DSC03008.jpg

夜の中庭でスプマンテを楽しんだ後、ロビーでお茶しました。ムヒョー(≧∇≦)♪
DSC03054.jpg

私の後ろに写っているビンの中のお菓子を、ホテルマンが取ってくれました。
DSC03070.jpg

朝食はアメリカンブレックファスト。ぜ・ん・ぶ・おいし~~~!完璧~!
DSC03088.jpg

地下1Fにあるプール&スパ。奥の緑色のBOXはミストサウナ室です。
貸切状態で大ハシャギしてました。勿論マナーは守って。
DSC03096.jpg

このベッドがまた!くぅー!めっちゃ気持ちいいんです!!!
バスローブもタオルもすべてグレーで統一されていました。
DSC03100.jpg

プールサイドのドリンクコーナー。温かいハーブティーが冷えた体に染みました。
DSC03126.jpg

チェックアウトしたくなかった・・・。いっそ住みたい!
そう思うくらいステキなホテルでした。
見習うところ多いです。とても勉強になりました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(サントリーニに魅せられて・・・ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form