2007年07月25日

伊・仏旅日記 #9

旅に出て、いろんな観光地を巡ったり、ショッピングをするのも楽しいですが、
私はホテルライフを満喫することを是非オススメしたいです。
“非日常”を体験できて、ちょっぴりワガママも聞いてもらえて、
心身ともに深~いリラクゼーションを味わえるからです。
今回ミラノでステイした“Bvlgari HOTELS&RESORTS”は、
正にホテルライフを満喫するためのホテル。
身もココロもとろけました~ ハァ( ̄▽ ̄)~3
 
大都会の真ん中にあると思えない、気品あふれる佇まいのBvlgari MILANO。
DSC03135.jpg

で、本日のランチにやってきたここは“GOLD”ゴールド。
DSC03147.jpg

ドルチェ&ガッバーナプロデュースの話題のレストランです。
名前の通り、どこ見てもゴールドです!わかりやすっ
DSC03149.jpg

巷でウワサになっているので行ってみましたが、
金ピカ以外は、料理、サービス、お値段等ワリとフツーでした。
ランチだったからかなぁ? でもここ、ドゥオモから半端に遠く、
近くにメトロやトラムが止まらないので、行くならTaxiが無難かもしれません。
DSC03145.jpg

さていよいよこの旅も次で最終日です。
シメは、トルトーナ地区に今年の春できたばかりの“nhow”エヌハウという、
今話題の旬のホテルに行って来ました!
お楽しみに~~~~♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(サントリーニに魅せられて・・・ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form