2007年08月28日

サントリーニの歩き方#27<こだわり③客室の壁>

またもや本日、大阪の友人から「大井ちゃん、最近また忙しいんか?ぶろぐ止まってんでー。」とツッコミ電話をいただきました。あぃたた・・・いえ!そのツッコミを待ってたんですよ!

久し振りに“サントリーニの歩き方”です。 こだわりシリーズ第3弾~!
DSC00641.jpg
ヴィラサントリーニの客室の壁を飾っている、ブルーのオブジェ
おぶじぇ.jpg
これは、FIRAの町中にある、土産物やさん“Kalipso”(カリプソ)で購入しました。
深いブルーのグラデーションがとてもキレイです。真ん中の部分は人物や鳥や魚が描かれています。作家ものですが、作った方のお名前はすみません、忘れました・・・。

Kalipso”店主のジェラッシモさんと娘さんのマリア。
CIMG2176.jpg
本当に絵に描いたようなステキな親子です。
人柄の良さがお顔に溢れています。
マリアとはスグ友達になり、彼女の案内で、サントリーニ島の隅から隅まで訪ねることができました。自宅までお邪魔して大はしゃぎ!とてもサントリーニらしいおもてなしで、ステキな時間をすごせました。
感謝!です!
CIMG1968-2.jpg
またおじゃましに行きます!( ̄^ ̄)=3

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(サントリーニに魅せられて・・・ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form