2007年09月29日

こんなパーティーがありました。

先週、ヴィラサントリーニ全館貸切で、とてもステキなイベントが行われました。参加者は顧客様限定だった為、事後報告になってしまいましたが、本当に素晴らしいイベントだったので、主催の方に許可をいただき、ご紹介させていただくことに・・・
(≧ー≦)ヤタっ!

Moon at Alfa Styleと名づけられたこの催しは、松山市の“アルファロメオ松山”様と、高知市の“Seven and half”様という輸入車販売のお店がコラボして、中秋の名月を愛でながら、ワインとお料理と音楽を愉しみましょう♪という趣旨で行われました。

まずは、アルファロメオの試乗会からスタート!
フラッグが抜けるような青空に映えてカッコイイ!
DSC03670.jpg
ズラリと並んだアルファロメオちゃんたち。ウツクシー(≧Д≦)
DSC03671.jpg

夜・・・プールサイドでお待ちかねのパーティーが始まりました。

ゲストは、関西JAZZ界の名ギタリスト大西ノリフミ・カルテット
DSC03687.jpg
大西ノリフミさんは、8月にCDデビューをされたギターマンです。
その実力はCD、Guitar-manで是非お確かめください!
本当に素晴しいLiveでした!ポテンシャルめちゃ高 !!
Blogも要チェックですyo!

会場には“アルファロメロ・スパイダー”も登場!
華を添えてくれたのでした。
DSC03689.jpg

続いて、月をバックに岡本直久&幸佳ペアによるタンゴ!
岡本夫妻はプロダンサーで、ダンシンググランプリなど様々なコンテストで優勝!
来年にはスタンダードA級に昇級が決定されているそうです。スゴイ!
20070922201606(1).jpg

雨が多かったこの9月に奇跡的に快晴!プールサイドでの開催が実現しました。
お陰様で、参加いただいた皆様から「外国のパーティーに来たみたい!」「セレブリティな気分を味わえました。」等々多くの好評をいただきました。

岡本直久&幸佳様
大西ノリフミ・カルテット様
ユタカエンタープライズ様
佐藤様、小野様、島田様、西本様
その他ご協力いただきました皆々様に!
改めて御礼申し上げます。どうもありがとうございました。
お客様の笑顔がいっぱい溢れる本当にステキな一日だったのでした♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(サントリーニに魅せられて・・・ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form