2007年10月06日

サントリーニの歩き方#29<Hotel ICONS>

先日、立て続けにお客様から「いつもブログ楽しみに見ています!」と
言っていただきました。テレながらも、心の中では「よっしゃーーー!」 

HPを管理してもらっている方に聞くところによると
「ブログのヒット数は確実に増えてきてるっすよ」とのこと!

嬉しいですね~♪ご覧いただいている皆様、どうもありがとうございます。
が、、、頑張ります!( ̄^ ̄)=3

今日はサントリーニ島、Imerovigli(イメロヴィグリ)にあるホテル
ICONS”(アイコンス)をご紹介します。
CIMG2020.jpg
はじめてイメロヴィグリを訪れた時、ICONSはまだ建築中でした。
翌月OPENというときに、偶然現場にいたホテルオーナーさんに中を見せていただくことに。
「この目線でプールから海を眺めるんだー」と、ホテルにかけるアツい思いを語ってくださいました。
04020084.jpg
そして翌年、出来上がったICONSに泊まってみました。
ダブルの1ベッドルームをシングルユース(悲)。確か400ユーロくらいでした。
CIMG2056.jpg
アメニティはエルメス!
サイズも計算された、センスのいい箱にきちんと収められています。
CIMG2075.jpg
テラスでいただくブレックファスト。これぞサントリーニ!
CIMG2098.jpg
中には部屋の地下に!プライベートプールがある客室も!
でも、客室全体がすごい湿気で、こりはちと企画倒れかも・・・ですにゃ。
DSC00461.jpg
外のプールは完璧なロケーションです!
DSC00484.jpg
タオルやバスローブ、リネン類も質が良く、ホテルラベルのワインやミネラルウォーターが置いてあり、家具はアンティークを用いるなど、とてもポテンシャルの高いホテルでした。バスタブ有り!しかもジャグジー付き!何度でも泊まりたいホテルのひとつです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

はい!ちゃんと毎日かかさず見てますよ
サントリーニの景色はやっぱり最高ですね

まさこ様

「ちゃんと!毎日!かかさず!!」
ドキドキドキドキ・・・・あ、ありがとうございます!
とても嬉しいです。これからもステキなサントリーニの紹介をしていきますね♪

  • 大井
  • 2007年10月12日 22:04

来月結婚一周年記念日として予約をいれさせていただきました。
偶然NETでHITして、外国のような外観に一目ぼれ!今から楽しみにしております♪

サントリーニのホテル、きれ~ですねーっ!とくにブレックファーストのテラスからの眺めをみてサントリーニ島にもいつかいってみたくなりました。

ブログの更新も楽しみにしてます☆

  • ゆみっち
  • 2007年10月13日 23:08

ゆみっち様

♪ご結婚一周年♪おめでとうございます!
大切な記念日に、数あるホテルの中からヴィラサントリーニをお選びいただき、大変嬉しいです。ありがとうございます。

どうかステキな記念日となられますように・・・。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

  • 大井
  • 2007年10月15日 18:02

comment form

(サントリーニに魅せられて・・・ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form