2007年10月12日

JAL 「SKY WARD」

JAL国内線の機内誌「SKY WARD」10月号の特集は、ニューヨークとサントリーニ島です。巻頭はニューヨーク。続いて16頁に渡り、サントリーニ島が紹介されています。
CA340047.jpg
先月“ギリシャ政府観光局”を訪問した際に、「来月JALさんの機内誌はサントリーニ島の特集が入りますよ~」と、この記事のことをお聞きしていました。
記事中にも「取材協力:ギリシャ政府観光局」とクレジットが入っていました。

記事を読むと、「懐かし~~~!あー早くまた行きたい!」スイッチがオンに!
今月JAL に搭乗される方!是非チェックしてみてくださいね!ね!ね!

Oia(イア)の夕陽を思い出すとなぜか懐かしく、・・・帰りたい・・・と思ってしまうのは、サントリーニ島の魔法でしょうか・・・。
DSC00294.jpg
折りしもつい先日、サントリーニ島で挙式をされたというご夫婦が、結婚記念日に当館へご宿泊にいらっしゃってくださり、写真も見せていただいて、サントリーニ談議に花を咲かせたことでした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

先日はお陰様で素敵な記念日を過ごす事ができました。ありがとうございます。

本当に素敵なホテルで、細部においてサントリーニを彷彿させられました。
大井さんの努力の賜物でしょうね。

素敵なホテルと大井さんのお話で、私もまたサントリーニに行きたくなりました♪
イアの夕日を眺めながらワイン三昧の生活が忘れられません(笑)。

またメールさせて頂きますね。
取り急ぎお礼までに。

  • ぽねこ
  • 2007年10月15日 18:36

ぽねこ様

先日はようこそヴィラサントリーニにお越しくださいました♪ &ご結婚記念日、おめでとうございます。

も~お二人ともとても雰囲気のある方で、まさに美男美女!
サントリーニ島でのウェディングではさぞかし注目を浴びたことでしょうね~♪
うらやまC-!デス!
お二人のお話を伺っていると、私も航空チケット予約しそうになっちゃいましたよ。
本当にまた行きたいですね。

  • 大井
  • 2007年10月16日 23:30

comment form

(サントリーニに魅せられて・・・ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form