2007年12月30日

今年もお世話になりました。

2007年も余すところ1日!となりました。

今年も本当に色々お世話になりました。
皆様のお陰様をもちまして、当ヴィラサントリーニも
スタッフ全員、元気に年越しができそうです。
それに、私の拙いブログにもお付き合いくださいまして、
併せて心より御礼申し上げます。

これからも、お客様の笑顔を沢山見せていただけますよう
スタッフ全員、心一つに頑張りたいと思います。
来る年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

今年最後のご挨拶を、大井家のにゃんこ王子より・・・
CA340073.jpg

すみません・・・。眠いそうです・・・。

皆様どうぞ、佳き新年をお迎えくださいませ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(サントリーニに魅せられて・・・ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form