2008年01月22日

サントリーニの歩き方#35<Hotel PERIVOLAS①>

サントリーニ島北端の町Oia(イア)は、最もサントリーニ島らしい町です。
断崖にひしめき合うようにカワイイ建物が連なり、道は迷路のように入りくんで、ステキなショップやカフェもあったりして・・・
んー、たまらにゃーい!o(≧ー≦)o!
DSC00356.jpg
リゾートホテル“PERIVOLAS”(ペリヴォラス)は、そんなイアの町の南端にあります。
数々の雑誌やメディアに取り上げられてきた老舗の上質リゾートホテルで、
その居心地のよさといったら!筆舌につくしがたいものがあります。
DSC00410.jpg
レセプション(フロント)のロビーからして、このリラックス感。
DSC00300.jpg
何気なく置いてあるクッションも、持って帰りたいと思ったほど上質なものでした。

私がステイしたお部屋です。 吸い込まれるようなリネンでした。
DSC00302.jpg
テラスからマイルームをパシャ。
DSC00306.jpg
む~でぃ~です~。 シングルユースが泣ける~。

各客室には、ミニキッチンが備え付けられています。
食材を買ってお部屋で簡単なものを作っても楽しいですヨ(*^-^*)
DSC00328.jpg
部屋前のテラス。お隣さんと行き来は自由です。
DSC00359.jpg
↑このテラスでいただいたウェルカムドリンクのお酒。 ウヒっ
DSC00358.jpg
朝からテラスでお酒~♪
  ぁぁぁ・・だんだん酒飲みのレッテルが貼られてゆく・・・

お隣さんはテラスで朝食のようです。 覗いちゃってごめんなさいよ。
DSC00355.jpg
私はプールサイドで・・・
CIMG3524.jpg
朝食はビュッフェ。 豊富な種類でクオリティも高いです。
DSC00339.jpg
おっ!来た来た♪  おはよ~。
DSC00344.jpg
外で食事をしているといつの間にか必ず足元にいます。
お客さんがくれるハムやチーズが彼らの朝食。

たくさん食べてね♪
②につづく~!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(サントリーニに魅せられて・・・ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form