2008年01月01日

明けましておめでとうございます。

DSC04108.jpg
皆様、2008年、新年明けましておめでとうございます。
昨年は、ヴィラサントリーニをご贔屓賜りまして誠にありがとうございます。
本年も、何卒宜しくお願い申し上げます。

という訳で、本年もオープニングは土佐湾沖の“初日の出” です。


来ましたねー!寒波!!
当たりましたねー!天気予報!!
今年は寒~いお正月になりまつた(≧Д≦)!

↓こちらはマリーナを出航して約10分の浦戸湾。
DSC04095.jpg
これから始まる「初日の出」を前に、静寂な佇まいです。

初日を祝して乾杯はシャンパーニュ♪“ルイ・ロデレール
モ・エ・シャンドンのグラスですが、中身は“ルイ・ロデレール”!大好きな泡です。
DSC04116.jpg
朝からシャンパン♪ 略して「朝シャン」♪ 至福~♪♪
お正月ですものよいですよねー♪♪♪

寒いのでキャビンに入ってささやかな新年の祝宴。(ってほどでもないですが)
DSC04121.jpg
チーズは“モンドール” 寒いのでちょっと固めです。
DSC04129.jpg
その内、友人の一人が
 !ひらめいた! オイルサーディンをこうやって、チーズをこうやって・・・
「じゃーん、オープンサンド! どぉ?」
DSC04131.jpg
確かに見た目はよいけども・・・
食べてみた感想は?
悦に入って作った本人も 「ビ、ビミョー…( ̄- ̄)」 なんじゃそら。

でも、コーンスープにモンドールを入れてみると、コクが出て◎でした!

そんなこんなで、今年ものんきな“初日の出クルーズ”だったのであります。

おまけー<苺のうぶ毛♪>
DSC04138.jpg 
苺のうしろにいるのは、この船の船長 (キャプテン、ありがとう!お疲れ様でした)

皆様にとりまして、2008年が素晴しい一年でありますように
心よりお祈り申し上げます。(*^-^*)ゞ

trackbacks

trackbackURL:

comments

明けましておめでとうございます。
とてもリッチな初クルージングいいですね^^
こちらも幸せな気分になりました。
今年こそはそちらに行くぞ!って思ってます
私もヴィラ・サントリーニで「朝シャン」するぞぉ

本年もよろしくお願い致します。

GRAN CENOTE 様

こちらこそ、よろしくお願いいたします(*^-^*)

ゼヒゼヒ!ヴィラサントリーニで朝シャン♪してくださいませ。
GRAN CENOTE 様にお会いできる日を心待ちに、楽しみにしておりますですよ!

  • 大井
  • 2008年01月05日 18:16

comment form

(サントリーニに魅せられて・・・ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form