2008年01月29日

本日のご来訪者様

年明け早々から打合せ予定の時間を勘違い等々で連続すっぽかした私・・・。

今日の約束には絶対遅れないぞ!と気合充分!
事前にスタッフに「16時にお客様が来るからね~」と連絡もバッチリ!
予定の15分前からいつでもどうぞ!とスタンバイ!

・・・そしたら今度はお客様の方から
「すみませ~ん!前のところで押しちゃいまして~1時間遅れますぅー」

・・・んー( ̄ー ̄)・・・そうそう、こんなもんです世の中なんて。

本日のお客様、楽天トラベルの高知県エリア担当、N様♪
「お代官様のお好きな菓子でごじゃります~~~」 とツボなお心遣いです♪
CA340080.jpg
「おぉ、これじゃこれじゃ、私ゃ菓子には目がの~ての~」

大阪よりわざわざお菓子を持ってきてくれました。
   ーなワケない。お仕事の打合せにございます。

N様は、生粋の京おんなでいらっしゃいます。
お菓子は京都、宇治の辻利兵衛本店・生茶大福どすえ~。
CA340081.jpg
信じられないくらいやわらかーいおもちの中に、お抹茶とクリームが入ってます。
CA340082.jpg
お抹茶がいー仕事してました~。おいしー!!
一番合うのはやはり“宇治茶”なんでしょうね。

仕事そっちのけで、お喋りに花が咲きました♪
(いや、ちゃんと仕事の話もしましたよ?ね?ちょびっと・・・)
N様、どうもご馳走様でした&ありがとうございました。(*^o^*)/

あっそうです!Σ( ̄▽ ̄)
京都といえば、GRAN CENOTE (グラン・セノーテ)様には是非一度立ち寄りたいと思っています。
(皆様HP覗いてみてください。とってもステキなサロンですよ♪)
オーナーのT様、その時は宜しくお願いいたします。m(u_u*)m

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんにちは~!

何を隠そう・・・このブログに登場の・・・「N様」 (←自分に様?!)
本人でございます~♪

こうしてブログに乗せてもらったこと“嬉し恥ずかし”でございます!

ヴィラサントリーニさんのブログは人気ですので、
チェックしている方も多いんですね~、

「あ、あなた、ブログに載ってたよね?」な~んて声をかけられ・・・
ふふっ♪ ほんと、“嬉し恥ずかし”です。

そうです、京都にもワイン処、見どころはいっぱいなんです、ぜひまた京都にいらしてくださいね!

そして・・・お仕事ともども、どうぞ末永くよろしくお願いします♪

「N様」こと・・・ちゅん でした。

  • ちゅん
  • 2008年03月12日 19:16

comment form

(サントリーニに魅せられて・・・ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form