2008年02月07日

逆バレンタイン

本日のご来訪者様、“ヴーヴ・クリコ ジャパン”大阪オフィスの I 様
DSC04348.jpg
すっごいレアなお土産を携えてお越しくださいました!!!
こちらです~~~~♪
DSC04349.jpg
マカロンで有名な“LADUREE”(ラデュレ)と、シャンパーニュの代表格ともいえる“KRUG”(クリュッグ)のコラボレーションで作られたチョコレートですって!

オーラ漂う黒いBOXを、ドキドキしながらそ~っと開けると・・・
DSC04350.jpg
    な、なんじゃコラーーーー! (by松田優作)

      か・かわい過ぎませんか!?

白と銀色のコーティングチョコが交互にコロコロ並べられて、
もう、言葉にならないくらいス・テ・キ!(≧Д≦)!

I 様:「これを会社でもらった時、大井さんのカオが真っ先に思い出されて、
喜ぶやろな~と思って持って来ましたよ。もうすぐバレンタインですし。(笑)」
と、ものすごく冷静におっしゃいました。
こちらは興奮してフンッフンッ=3 いってるのに!

こんなのもったいなくて食べられません~!
めちゃウレシ~~~~(((p( ≧□≦)q)))! 
I 様ー、本当にありがとうございました!

バレンタインを前に、殿方から逆チョコをいただいてウキャー♪♪♪
(ホワイトデーにはお返しをするべきでしょーかっっ?)

卸商のS様と一緒に3人でパシャ。
DSC04351.jpg
ヴーヴ・クリコ ジャパン㈱は、その名の通りシャンパンのヴーヴ・クリコが主な商品なのですが、“KRUG” も取り扱っていらっしゃるそうです。
ヴーヴ・クリコNVは、当ヴィラサントリーニでも常時ご用意しております。
ポピュラーかつポテンシャルの高いシャンパーニュです。

「私からもおすすめいたします。」(STAFF:やまかわ談( ̄ー ̄)y-)
DSC00100.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(サントリーニに魅せられて・・・ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form