2008年02月14日

ヴァレンタイン・デー で・す・ね♪

毎年この日は、義理、友、本命?勝負?
様々な思惑のチョコをそれなりに用意して、それなりに配っていたのに、
今年は「今日がバレンタインデー」ということが、きっれーに頭から抜けてました。

そう、これ↓をいただくまでは・・・
080214_1705~0001.jpg
ビーズのはーと♪
ちっちゃくて、コロンとしてて、カワイイですよね~!

私の一番弟子&いつも本当に頼りにしている後輩、Sちゃんからのプレゼントです。
「今日、バレンタインだからピッタリですー。」 ですって♪
もぉ めちゃ嬉しかった~ん! どうもありがとう。

ほかにもこんなクロスのもー。
080214_1707~0001.jpg
カワイイな~。 器用だな~。
うーん、これは商品化したくなってしまいます。

それにしても、先日のクリュッグのチョコレートとといい、
今日のビーズハートといい、
近頃私は、バレンタインに「いただく側」になりつつありますにゃ。
年々男前が上がってるってことでしょうか?(≧Д≦)たはっ!


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡

バレンタインのやまかわくん(ヴィラサントリーニDIY担当)
CA340095.jpg
バックヤードで「何か」を一生懸命作ってました。
「ねーねー、やまかわくん、何それ?」
CA340096.jpg
そですか・・・ 頑張ってください。
今年はチョコなくてごめんね・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(サントリーニに魅せられて・・・ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form