2008年02月28日

春るるる~♪は“おきゃく”の季節。

週末からは3月です。
20070321_400.jpg
高知県は、県をあげての催し『土佐のおきゃく2008』が始まります♪

3月の一ヶ月間、県内いたるところで『おきゃく』イベントが繰り広げられます。
この春は、ぜひ土佐路を訪ねられてみてくださいませ。
きっと新しい“春”に出会えますヨ?

宴会のことを高知では「おきゃく」といいます。
先日、当ヴィラサントリーニで、あるパーティーが催されました。
その時のテーブルセッティングがこちら。
DSC04390.jpg
こちらはお料理の一部です。 (忙しくてこれしか撮れなかった・・・悔し~)
DSC04395.jpg
こんなパーティーも「おきゃくするき、来てよ~」みたいなノリで、
高知の宴会はとてもフレンドリーだったりする訳です。

ボーダーレスな“おきゃく”を楽しみに「高知へ来てみぃや~♪」 です。

trackbacks

trackbackURL:

comments

先週1泊した者です。
すばらしいホテルですね。
とても気に入りました!

撮った写真を、自分のブログに載せました。
http://www.ricefield.com/photo/weblog/

またおじゃましたいと思います。

らいす様

この度はヴィラサントリーニをご利用賜りまして誠にありがとうございました。
その上コメントもお寄せくださり、感激です!(*^-^*)
重ねて御礼申し上げます。

らいす様のブログ、拝見いたしました♪
とてもキレイに撮ってくださって嬉しいです。
らいす様はカメラマンさんなんでしょうか?
他のお写真も拝見しましたが、一枚一枚が「作品」ですね・・・。
写真に入れた文字とのバランスも素晴しいです。

ご機会がございましたら、是非またヴィラサントリーニへいらっしゃってくださいませ。
ご再来を心よりお待ち申し上げております。

  • 大井
  • 2008年03月01日 19:55

comment form

(サントリーニに魅せられて・・・ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form