2008年03月06日

フラメンコちっくな夜

伊藤芳輝(いとう・よしてる)さんのギターライブに萌えました。
DSC04479.jpg
黄砂の嵐が峠を越え、春独特の匂いの風がやんわり吹く夜、
久しぶりにライブに出かけました。

伊藤芳輝さんは、ご存知の方も多いことでしょうが
“スパニッシュコネクション”というバンドも持っており、
NHKドラマ“魂萌え”の音楽も担当されている
フラメンコ・ギターのスペシャリストです。

殆どオリジナル曲で構成されたライブは、まさにスパニッシュ!
なんというテクニック、なんという情熱、
目を閉じると、本当にアンダルシアのフラメンコバーでお酒を手に
フラメンコを眺めているような気分になりました。
DSC04466.jpg
今日が誕生日というお客さんのために弾いてくれた
“アルハンブラ宮殿の思い出” これには涙がこみ上げてくるほど。
DSC04464.jpg
やっぱりライブはいいですねー!
CDを買って帰ったのは言うまでもありません(≧▽≦)

*****************************
<おまけ>
タイトル:うえたくんの自慢  撮影:ヴィラスタッフ、うえたつとむ
200803060633000.jpg
今朝のヴィラサントリーニから見た朝日。 だそうデス。

朝出勤してきたら、ものすごく朝焼けがキレイで
思わず携帯でパシャしたそうです。(ご宿泊のお客様と並んで撮影(笑))
みんなに「こんなキレイなん撮れたでー」と自慢していたので、
いただいちゃいました♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

ヴィラサントリーニさんでは、ライブもされるのですか?

あの素敵な場所で スパニッシュを私も聴いてみたかったです!!

もしもライブをされる日程が決まってらっしゃったら
ぜひ 教えてください!!

ヴィラサントリーニさんのファンです!

  • 楽マメ
  • 2008年03月07日 21:04

楽マメ様

ひゃー、申し訳ないデス・・・
伊藤芳輝さんのライブは、高知市内のレストランで行われたものです。
私はいち参加者として出かけていったのでありました!
ヴィラサントリーニのブログなので、わかりづらかったですね。 ごめんなさい。m(_ _;)m
でも、不定期ですがヴィラサントリーニでも、ライブをやっています。
確かに当館の雰囲気とギターはベストマッチだと思います。今まではJAZZが多かったのですが、ギターも考えてみますね。
次回、開催が決まりましたらこのブログで必ずご紹介させていただきますので、マメにチェキラッ! なさってみてくださいね♪
コメントをお寄せくださってありがとうございました。

  • 大井
  • 2008年03月08日 02:52

comment form

(サントリーニに魅せられて・・・ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form