2008年03月18日

おすすめホテル<THE PENINSULA TOKYO>

ここ数年、雨後の筍のごとく外資系ホテルが東京に進出しました。
香港で名を馳せた高いブランド力を誇る“THE PENINSULA TOKYO
(ザ・ペニンシュラ東京)もその一つです。
DSC03978.jpg
オープンしたての頃は何かとせわしないので、
そろそろ落ち着いてきたかな?を見計らって宿泊してみました。
それでは、ぺにんすら の一部をご紹~介~♪

泊まったお部屋は54㎡
ベッドルームとバスルームの間のドアは重厚感たっぷりデス。
DSC03941.jpg
内装デザインは橋本夕紀夫氏。
客室はそこここに、「和」のテイストを感じさせます。
DSC03929.jpg
welcome fruit は葡萄でした。 もったいないから必死で食べましたともっ!
DSC03954.jpg
バスル~ム~。広かったです~。
DSC03935.jpg
「ザ・ペニンシュラ・ブレックファスト」(朝ごはん)のフレンチトースト
これがもぉぉ、ホンットに美っ味~~~~(≧Д≦)!
DSC04014.jpg

ところで、  ↓ これ・・・何だと思います?
DSC04000.jpg
答え→エレベーターホールのウィンドオブジェ!(゜ロ゜*)!

エレベータを待ってる間、後ろを振り向くとガラス一面こんなです。
なんだか深海っぽい?ですよね・・・
思わず「ひぁ~・・・・・」と声が漏れるほど
とても不思議ちゃんで、とても美しいおぶじぇでした。

常に高いクオリティを求められ、
それに見合う高い期待感を持ってゲストは利用されると思います。
一流ホテルで学ばせていただくことは計り知れない程あります。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(サントリーニに魅せられて・・・ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form