2008年04月03日

おすすめホテル<三井ガーデンホテル銀座>

出張とか何かと理由をつけては、1~2ヶ月に1度は東京へ行ってます。
ホテルは勿論、レストランやカフェ・・・デザインやホスピタリティに
一番刺激を受ける場所だからです。

銀座は大好きな場所の一つ。なんか空気も美味しく?感じるデス!

出張ではビジネスホテルをチョイスしますが、
ただ廉価なだけのホテルでは味気ない・・・
というか、一晩その場所で過ごすので、もったいないなと思う訳です。
どうせなら、デザイン重視で選びたいもの。
私のオススメの一つは、“三井ガーデンホテル銀座”です。
DSC01655.jpg
デザインは、イタリア気鋭のデザイナー、ピエロ・リッソーニ氏。
DSC01637.jpg
DSC01634.jpg
DSC01645.jpg
電話もスタイリッシュ!“amadana”(アマダナ)を置いてます。
DSC01633.jpg
電話一つで印象がガラっと変わるから凄いですよね!
・・・ヴィラサントリーニにも置きたいなぁ・・・amadana・・・

三井ガーデンホテルは、汐留にもイタリア館がありますが、
私は、全体的なデザインと上層階に位置しているそのロケーション双方で
銀座の方が好きなのであります♪

********************

<今日のヴィラサントリーニ>

4月下旬に発行されるフリーペーパーの掲載用写真を撮影しました。
DSC04599.jpg
「もうちょっとこっちから撮ってみて?」 と、指示出ししているのは
出版社H社のY氏。
「ちょっ、、、邪魔なんデスけど・・・」 と、撮影しているのは
同社、カメラマンKちゃま。
お疲れ様ですた~。

trackbacks

trackbackURL:

comments

はじめまして、南仏ニースに住んでます。
夏にサントリーニにバカンスに行くので調べていたらこちらのブログへ。
「ん?えー、高知ー!」「すごい!」
と徐々にブログ拝見させてもらってます〜。
ギリシャにも行きますが、日本に帰ったら是非お邪魔したいです〜。

あ、あと猫大好きです。

  • sono
  • 2008年04月05日 07:20

sono様

ニースにお住まいなんですか!?
すごいですね~・・・羨ましいです~~~!
私は昨年夏にニースを旅しました。とてもステキなところですね♪少しだけニースについてもこのブログで紹介させていただいています。もしよろしければ、昨年7月(だったかな?)のブログを覗いてみてくださいね。

そしてsono様のブログを拝見してビックリ!猫好きなことは言うに及ばず、ライフログに連ねているマンガ、本全てが私の愛読書とほぼ完全一致!!!というところにです。(笑)
これからsono様のブログも覗きにいかせていただきます。

sono様のサントリーニバカンスのご様子も是非お聞かせください!
いつか当ホテルにもお越しいただけますように・・・

  • 大井
  • 2008年04月05日 19:11

三井もスタイリッシュで良さげ~と拝見していたら、
支配人様のコメントが気になって、わたくしもsonoさんの
ブログを拝見しました。

おもわずお気に入りに登録させていただきました!
先生 かわいい~♪
    

  • 楽マメ
  • 2008年04月08日 22:02

comment form

(サントリーニに魅せられて・・・ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form