2008年04月19日

休日 って?

最近まともな休日がないです。
週に一度は休みの日を作ろうと思いますが、
結局、家でPCに向かいごそごそデスクワークをやっつけたり
オフィスにごそごそ出かけたり・・・
そんなこんなで気がつけば「終日プライベートの日」というのが ない!

寝不足が続いているせいか、今日も心配将軍の副支配人に
「お疲れが顔に出ていますよ?
     何か気になっていることがあれば言ってください。」
と心配をかけてしまいました。

がぼーん・・・Σ( ̄□ ̄;) そ、そんなにカオに出てるのかな、

自宅のPCに向かうと、ぼし(ネコ)が定位置にやってきて手伝ってくれるし、
DSC04558.jpg
  ↑ これが彼の仕事。

完璧夜型人間の私を狙って悪友が来た日には、ワインなんかも飲んだりして、
DSC04450.jpg
  ↑ コルトン・レナード'92 チーズはロディジャーノとミモレット

適当に“気”も“手”も抜いてるつもりだったのに、イカンイカン。
反省反省。。。
取りあえず、明日はよく寝ることにします。

************************

今日のやまかわくん
レンタルDVDをお客様にお渡ししているシーンを撮影♪
DSC04655.jpg
元気そうだなぁ・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(サントリーニに魅せられて・・・ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form