2008年05月21日

貴重な体験

一昨日から2日間、私は「ある取材」を受けていました。
まだ詳細はお知らせできませんが、某有名雑誌ということで
どんなことになるのやらと、期待<緊張でドキドキドキ・・・・

しかし、雑誌社の方がとてもいい方たちばかりで、あまりにもフレンドリーに
接してくださったお陰で、営業モードだった初めの緊張など、どこ吹く風になり
すぐさま「地」を露呈してしまう始末。

「ふーん、大井さんてこんなヒトなんだ~( ̄ー ̄;)」と引かれたかもしれません。 どうしよう。

景気づけ?に、まずは仲間でワインを飲んでいるシーンからスタート。
DSC04947.JPG
シャンパーニュ→ラ・クロズリー/ジェローム・プレヴォー
白→ピュリニィモンラッシェ1Cruクラヴァイヨン2004/ルフレーヴ
赤→エシェゾー2004/ジャン・マルク・ミヨ

いつも我儘を聞いていただいているレストラン“クレオール”にて。
DSC04942.jpg
ワンカットに何枚もシャッターを切るのですね。 すごいです。

この後も、あんなことやこんなことまで着々と取材は進んで行きました。
この様子は、7月にベールを脱ぐことになります!

   coming soon!! 乞うご期待!!! でございます!!!!

こちらは、ランチによく行く高知市はりまや町のイタリアンレストラン
ラ・プリマ・ヴォルタのSシェフ。
DSC04957.JPG
今回の取材で立ち寄らせていただきました。
ナイス笑顔!眩しいほどのカメラ目線!  ありがとうございました~。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(サントリーニに魅せられて・・・ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form