2008年01月01日

明けましておめでとうございます。

DSC04108.jpg
皆様、2008年、新年明けましておめでとうございます。
昨年は、ヴィラサントリーニをご贔屓賜りまして誠にありがとうございます。
本年も、何卒宜しくお願い申し上げます。

という訳で、本年もオープニングは土佐湾沖の“初日の出” です。


来ましたねー!寒波!!
当たりましたねー!天気予報!!
今年は寒~いお正月になりまつた(≧Д≦)!

↓こちらはマリーナを出航して約10分の浦戸湾。
DSC04095.jpg
これから始まる「初日の出」を前に、静寂な佇まいです。

初日を祝して乾杯はシャンパーニュ♪“ルイ・ロデレール
モ・エ・シャンドンのグラスですが、中身は“ルイ・ロデレール”!大好きな泡です。
DSC04116.jpg
朝からシャンパン♪ 略して「朝シャン」♪ 至福~♪♪
お正月ですものよいですよねー♪♪♪

寒いのでキャビンに入ってささやかな新年の祝宴。(ってほどでもないですが)
DSC04121.jpg
チーズは“モンドール” 寒いのでちょっと固めです。
DSC04129.jpg
その内、友人の一人が
 !ひらめいた! オイルサーディンをこうやって、チーズをこうやって・・・
「じゃーん、オープンサンド! どぉ?」
DSC04131.jpg
確かに見た目はよいけども・・・
食べてみた感想は?
悦に入って作った本人も 「ビ、ビミョー…( ̄- ̄)」 なんじゃそら。

でも、コーンスープにモンドールを入れてみると、コクが出て◎でした!

そんなこんなで、今年ものんきな“初日の出クルーズ”だったのであります。

おまけー<苺のうぶ毛♪>
DSC04138.jpg 
苺のうしろにいるのは、この船の船長 (キャプテン、ありがとう!お疲れ様でした)

皆様にとりまして、2008年が素晴しい一年でありますように
心よりお祈り申し上げます。(*^-^*)ゞ

2007年12月30日

今年もお世話になりました。

2007年も余すところ1日!となりました。

今年も本当に色々お世話になりました。
皆様のお陰様をもちまして、当ヴィラサントリーニも
スタッフ全員、元気に年越しができそうです。
それに、私の拙いブログにもお付き合いくださいまして、
併せて心より御礼申し上げます。

これからも、お客様の笑顔を沢山見せていただけますよう
スタッフ全員、心一つに頑張りたいと思います。
来る年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

今年最後のご挨拶を、大井家のにゃんこ王子より・・・
CA340073.jpg

すみません・・・。眠いそうです・・・。

皆様どうぞ、佳き新年をお迎えくださいませ。

2007年01月01日

新年明けましておめでとうございます。

2007年のスタートです!
今年も皆様にとりましてHAPPYな一年となられますように・・・♪
そして今年もヴィラサントリーニを宜しくお願いいたします。

今朝、初日の出を見に友人のクルーザーに乗せてもらって、土佐湾沖までクルージングして来ました。今年はとても美しい初日の出を見ることができました。船上から見るご来光はまた格別です!
太陽に向かうと自然に手を合わせて拝んでおりました。日本人っていいな~。。。( ̄ー ̄)

携帯の写真なので少し粗いですが、2007年、土佐湾の初日の出デス!
070101_0714~01.jpg

2006年07月01日

一周年へカウントダウンです!

ヴィラサントリーニは昨年、2005年8月1日にオープンいたしました。
お陰様でやっと1才を迎えようとしています。
毎日が勉強の日々ですが、目標はあくまでも高く!と思っております。
「こんな田舎に、こんな上質のホテルがあったとは!」とお客様に嬉しいサプライズを感じていただけたらいいな・・・と。
お客様に「また来たいね」と思っていただけるようなホテルづくりに
これからもスタッフ一同頑張って精励して参りたいと存じます。
今後ともヴィラサントリーニをどうぞ宜しくお願いいたします。

 ↓2005年8月1日 オープニングのテープカット。
DSCF5523.jpg
  とにかく   暑かった・・・です。

2006年06月30日

はじめまして、支配人の大井です。

はじめまして、ヴィラサントリーニ支配人の大井史子と申します。
お陰様でヴィラサントリーニがオープンして、早1年が経とうとしています。

この度やっと、ホームページにブログをUPすることができました。
ここでは、ヴィラサントリーニの名前の由来になった、
ギリシャ、エーゲ海に浮かぶ美しい島、サントリーニ島を
「サントリーニの歩き方」ということで、思いつくまま少しずつ
ご紹介していきたいと思います。

また、大井目線のヴィラサントリーニをHotにお伝えいたします。
イベントやおトク情報、ウラ話まで!(^o^)
いろいろご紹介していきますので、どうぞお楽しみに~♪