2008年05月30日

びらさん情報♪<Wedding Season>

6月は雨の季節ですが、
やはりジューンブライドに憧れる女性は多いと思います。

当ヴィラサントリーニでご好評いただいているのがフォトウェディングです♪
館内中がフォトスポット!と言っても過言ではありません!
                                  ・・・と思います。
ベル1-S.jpg
先日も、いつもお世話になっているフォトスタジオのIPROさんが汗をフキフキ
シャッターを切っていました。
IMG_0259.JPG
初々しい花嫁さんの笑顔は、見ているこちらまで幸せにしてくれますね~。
20070321_578.JPG
もちろん、ヴィラサントリーニでは、、、、、

レストランウェディン・グー!
20070321_398-S.jpg
プールサイドウェディン・グー!
CIMG2668.JPG
HQ5N80900.JPG
などなど・・・お人数様やご予算に応じてセッティン・グー! グー!!!

                  ・・・承っております。  はい。

まずはお気軽にお問い合わせのお電話を
         088-856-0007 までどうぞ♪(≧∇≦)

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんにちは。
先月の3~4日、1泊させて頂いた者です。
ほんとに素敵なホテルで よい旅行となりました。
大変お世話になり ありがとうございました。

フォトウェディング 素敵ですね(^^)
入口のクロスも 花嫁さんも シャイニン、グー してますね(笑)

きっちし一月経ってしまいましたが ようやくヴィラサントリーニさんの写真を ホームページにアップできました。
下がURLです。どうぞご覧ください。
http://www.page.sannet.ne.jp/yodai/kalimera2006/villa-santorini/

ヴィラサントリーニさんは ギリシャのサイトの一部で紹介させて頂いています。
私のギリシャサイトは こちらです。
http://www.page.sannet.ne.jp/yodai/kalimera2006/index.html

これは ちょっと古い 約10年前のページです。
http://www.page.sannet.ne.jp/yodai/kalimera/kf_kalimera.htm

どちらも 統合サイトからもご覧になれます。
統合サイトからは 他の写真も 観れますのでお暇な折にでも 覗いてやってください。
http://www.page.sannet.ne.jp/yodai/

また 機会を作って おじゃましたいと思っています。
大井さんも また関西方面へお越しの際は 一声かけて下さいね。

ようだい様

HP拝見いたしました!
スゴイですね・・・お写真の量にも驚きましたが、とてもお上手なのにビックリです!
ようだい様は、カメラマンさんでいらっしゃるのでしょうか?
それに、ギリシャもエーゲ海の島々も何度も行かれていらっしゃるのですね。そちらのお写真もステキでした。
色々とお話を伺いたかったです。とても残念です!
もし、またお越しいただけるご機会がございましたら、必ずお知らせくださいね!ご連絡お待ち申し上げております。
この度のご利用、並びにご投稿、誠にありがとうございました。

  • 大井
  • 2008年06月04日 18:28

はじめまして♪
去年の誕生日月?に宿泊させていただきました。
また行きたいな~とネットで検索してたら、
こちらの楽しいブログを見つけて嬉しくなり、コメントさせて頂きました♪

ヴィラサントリーニは彼が見つけてくれたのですが、
プールもお部屋もサービスもとっても気持ちよくて、素敵な思い出になってます。

ディナーのフランス料理は今まで食べたコースの中で①番美味しかったデス☆
(コースの内容を覚えてるくらぃ(笑))
しかもこちらでシャンパンの美味しさにも目覚めたんです☆

また今年もお邪魔する予定です。
高知県在住だったら、ここでワタシも結婚式するのになぁぁぁ~

  • sara
  • 2008年07月10日 14:37

sara様

まぁ\(゚∇゚)/!そうだったんですか!
その節はヴィラサントリーニをご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
sara様は、当ホテルでシャンパンに目覚められたのですね!!!なんだかすごく嬉しいです♪
加えて、身に余るお褒めの言葉も沢山頂戴し、恐縮いたします。
お褒めいただいたお言葉を励みに、次回お越しいただいた時に、更に心地よいおもてなしでsara様をお迎えできますよう、サービス向上に精励して参りたいと思います。
是非またごゆっくりエーゲ海リゾートをご満喫なさりにいらっしゃってくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

  • 大井
  • 2008年07月10日 20:26

comment form

(サントリーニに魅せられて・・・ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form