2006年11月20日

ボジョレー&ビートルズパーティー の報告です!

11月18日(土)あいにくの雨・・・プールサイドで予定していたパーティーでしたが、レストランでのスタンディングに変更となっての開催。一番乗りのお客様(友人Y氏)に開口一番、「日頃の行いが表われたね~」とシニカル~に言われてしまいました××(≧Д≦) でもまあ、かなり寒かったし!終わりよければ総て善し!ということで、お陰様でパーティーは盛り上がって、お客様からも満足のお声をいただけて、嬉しい限りでした!来ていただいた皆さん、どうもありがとうございました。
それにしても、“FABRICK”のステージはレベル高かったですよ!本当に素晴しかったです。また機会があれば是非、高知に来ていただきたいと思います。“FABRICK”のみなさん、本当にありがとうございました!!お疲れ様でした。

FABRICKのメンバー!ブラボー!アプローズ!
DSC01311.JPG

こちらはVS厨房のビートルズ?ノリは負けてませんから~!
お料理も大好評でした!お疲れ様でした。
DSC01300.JPG

trackbacks

trackbackURL:

comments

個人的にはプールサイドよりも、ティラで良かったなあと(^^;
雨天に少し感謝してます・・・

ファブリック良かったっす!
定期公演化せんかな~?(暖かいときに・・)

それと料理がすばらしかったデス。
厨房の皆さん、ありがとうございました。

  • 深夜特急
  • 2006年11月21日 09:18

雨降って地固まる(?)
っーことで結果オーケィ。
夕暮れの中テラスバスで手ぬぐい頭に乗せてシャンパン飲もうと楽しみにしていましたが、支配人様の日頃の良き行いにやられました・・・・(撃沈)。
窓越しに雨の海を見ながら、いただいた紅葉まんじゅうつまみに飲んで、始まる前にすでに酔ってました。
雨もまた良いものです。
部屋のジャグジーと強力なシャワーですっきり、ボジョレーを美味しく飲ませていただきました。
料理美味しかったですよ~。
またやってください。

  • Y
  • 2006年11月21日 13:30

パーティーに参加いただいたお客様からのコメント!嬉しいです。ありがとうございました。

深夜特急様、ビートルズファンですか?
本当にファブリックさんの演奏はレベルが高かったですよね!私もまた是非聞きたいです(≧∀≦)=3

Y様、あいにくの雨でテラスバスをお楽しみいただけなかったようですね・・・、雨の中でもっ!次は絶対チャレンジしてみてくださいね!ちなみに紅葉饅頭は、ファブリックさんからのお土産でした♪

  • 大井
  • 2006年11月22日 20:27

comment form

(サントリーニに魅せられて・・・ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form