2006年11月26日

私はグッチャーだも。

短い休日を利用して、2ヶ月ぶりに東京へ行ってきました。
今回の目的は銀座にオープンしたGUCCI ビルです。
お買い物もそうですが、ビルそのもののデザインにとても興味をそそられました。
(12月号のCasaにも特集で紹介されています。)
4FにあるCAFEでアフタヌーンティーもしたくて、、、、うひ♪

期待通り、細かいディテールまでも素晴らしい、スタイリッシュなデザイン。
お土産にと思っていた一日100個限定のチョコレートはすでに完売。残念。
でもアテンドをしてくださったスタッフの I さんと、とても話がはずんで、
2時間くらいかけてゆっくり買い物を楽しむことができました。

誇りを持ってお仕事されている姿勢が清々しく、素敵でした。
お客様に気持ちよく過ごしていただくためのサービスという意味ではホテルも同じこと。見習いたいと思ったことでした。

GGマークの入ったティラミスをスプマンテとともに。(at the GUCCI Cafe)
DSC01367.jpg
都まんみたい・・・(←高知の方限定でわかる感想です( ̄ー ̄)y-)

trackbacks

trackbackURL:

comments

グッチ?...リッチ!ですね~~。

お話し読んだだけで、こちらもリッチな気分です♪

素敵な報告ありがと~~!

  • J-Beatles momo
  • 2006年11月27日 15:22

momo様
コメントありがとうございました。
2007年12月には銀座MATSUYAの隣にBVLGARI銀座タワーがオープンするそうですよ。すでに基礎工事始まっていました。OPENが楽しみですね!
ますます銀座4丁目界隈はセレブな空気漂う街になりますね。

  • 大井
  • 2006年12月01日 11:16

comment form

(サントリーニに魅せられて・・・ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form