2007年02月10日

サントリーニの歩き方#19<風車の丘の壺屋さん>

「風車の丘」のふもとに壺屋さんがありました。ここでは素焼きの壺を数個購入。
素朴なデザインから、怪しげなものまでところ狭しと並べられていました。
DSC00260.jpg

フンフーンと店内を眺めている内に、大井のアンテナにビビっとひっかかった置物が!ど・お・し・て・も!欲しくなり、社長に拝み倒し作戦で頼み込み、なんと手荷物で持って帰ってきました!!!!・・・正確には大井は持ってません。要体力の労働は人任せです( ̄ー ̄)y-

で、この置物を手荷物に入れていた社長とデザイナーS氏は、当然ながら重量オーバー。空港ロビーで荷物をおっぴろげーで入替え作業をするハメに・・・。
他人のフリをしてましたが気の毒でした・・・。 ごめんなさい。

そのブツがコレ!! そら重いでしょーよ。しかも対で2個買ってきましたよ!
DSC00259.jpg
さて!この鳥?っぽい?置物は現在ヴィラサントリーニのどこに置いてあるでしょうか?当てた方にはゴーカ賞品をーーーー(!!Σ( ̄□ ̄;) うそ。泉マネージャーの冷たい視線を感じるのでやめときます。)

trackbacks

trackbackURL:

comments

一昨日サントリーニ(201)にお邪魔しました。
とても素敵で感激して部屋中を飛び跳ねてしまいました(マジです)。寒かったのですがどうしてもジャグジーに入りたくて震えながら入りました。満天の星空とオーシャンビューを眺めながらのお風呂はロマンチックで忘れられない思い出になりました。
今回はおいしい海の幸をということで食事をしなかったのですが、今度行くとき(次回7月ごろまたいきます!)はぜひ夕食も食べたいです。

ジャグジーのシャワーが取れてしまったのですが、もとに戻せませんでした。ごめんなさい。
(気づいたら風呂の中に浮いていました・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) アセアセ)

  • みっぴ
  • 2007年02月14日 21:03

みっぴ様

嬉しいコメントありがとうございました。
テラスバスのお部屋の中でも、私のイチオシはまさに201号室なんですよ♪目の前の景色を独り占めできる、ナイスビューなんです♪ 
勇気を出して入っていただいて本当によかったです(*^-^*)ノシャワーのことはどうぞお気になさらないでくださいね。
次回、7月頃またお越しいただけるとのこと・・・この上ない喜びです。今度は是非レストランティラのお料理も召し上がっていただきたいと思います。そして、水着もご持参いただいて、プールサイドでギリシャさながらのリゾートをお楽しみくださいませ。
みっぴ様の再訪を、スタッフ共々心よりお待ち申し上げております。

  • 大井
  • 2007年02月15日 18:38

comment form

(サントリーニに魅せられて・・・ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form