2006年08月22日

“びらさん”の仲間たち#02

ヴィラサントリーニの仲間紹介~~~第2弾!!どーぞ!

副支配人 よしだ
腰の低さでは西日本一!できないことはやんわりと、でもきっぱりと断ります!!
本当に気配りが服を着て歩いているような人です。
 ↓ 緊張してますね~。ぶふふ。
DSC00740yosi.jpg


フロントマネージャー いずみ
通称:マ~さん。 とても美しくワインの抜栓をします。ワインをご注文の方は是非ご指名ください。これまた指名料はいただいておりませんので、ご安心を・・・
(カメラ目線をはずさない山川くんの視線が刺すようです。)
DSC00932izu.jpg

やまかわくん
シャンパンの隣でおすまししている山川くん。カメラ目線ははずしません!
メンテも担当。DIYの腕前は確かです。工具を持った彼に遭遇した時は是非カメラのシャッターを!シャッター音を察知して、すかさずカメラにおさまります!
DSC00100yama.jpg

あらたくん
心もカラダも大きいコックさんです。とてもインテリジェンスな一面もあります。
タオルを洗濯している姿は、シロクマクリーニングさんのロゴマークのよう・・・いえいえ褒めてるんですよ!
DSC00757ara.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

ヴィラサントリーニのみなさんへ

大井さんこんにちわ^^14・15日とお世話になった☆あくびちゃん★です。
皆さんのお名前をブログを通して知る事が出来たので、この間のお礼を言わせてください。

●副支配人 よしださんへ
やさしい笑顔がとっても印象的な方で、私たちがフロントへ着いてから丁寧にランチの待ち時間を教えて下さいました。またお部屋の使い方を分かりやすく説明して頂きありがとうございました。やさしい笑顔がとっても印象的でした。

●フロントマネージャー いずみさんへ
ディナーの時、飲み物を注文しなかったのでお水を素早く入れて頂き嬉しかったです。さすがマネージャーさんですね!!お料理を持って来て下さった時、お皿の置き方がとても美しかったです^^お料理も丁寧に説明をして下さいました。ありがとうございました。

●やまかわさんへ
話やすい感じの方で、おかわりの自家製のパンを「いかがですか?」と聞いてくだり、「こちらのパンはみなさんに人気なんですよ」と話してくださいました。お客さんの考えている事が直ぐにわかる方なんですね~素敵です^^ありがとうございました。

●あらたさんへ
お顔は拝見できませんでしたが、美味しいお料理をありがとうございました。どのお料理もとっても美味しくて大満足でした。また食べたいです。これからも美味しいお料理を作ってくださいね!!

※大井さんをはじめ皆さん本当ありがとうございました。まだまだ暑いですがお仕事頑張ってください。

  • ☆あくびちゃん★
  • 2006年08月24日 00:15

あくびちゃん様
すご~くすご~く嬉しいコメントをいただき、感激です!!ありがとうございます!びらさんの仲間たちは今回2回目です。これからも小出しに?紹介していきますね。本当に頼もしい仲間たちです。私も日々彼らに感謝しています。
あくびちゃん様も夏バテなどなさいませんように、お体ご自愛くださいね♪本当にありがとうございました!

  • 大井
  • 2006年08月24日 01:58

comment form

(サントリーニに魅せられて・・・ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form