2007年04月28日

GWですっ!

GWが始まりました。“黄金週間”です!日本中がなんだかキラキラする週間です!
みなさんはもうご予定をたてられていますか?
お陰様で、当ヴィラサントリーニもたくさんのお客様にお越しいただいて、とても賑やかなGWのスタートをきることができました。

スタッフ全員、汗をかきかき、一生懸命サービスに努めています。
少ない人員ながら、うちのスタッフは皆本当によくきびきび動き、働いている姿勢が実に気持ちいいです。私も彼らに負けないよう頑張らなくてはっ!

ところで、風薫る気持ちの良い季節です。
ドライブがてら「ヴィラサントリーニでプチギリシャ♪」はいかがでしょう!?
そう、このブルーを見にいらっしゃいませんか?
DSC00816.jpg

海をながめながら、ギリシャ料理のランチをいただけば、ちょっとしたバカンス気分が味わえるかも?です(*^-^*)
CIMG2368-2.jpg

また、晴れた午後はテラスカフェでアフタヌーンティーがおすすめです!
大人気の おまかせデザートセットは、ドリンクとセットで1050円。
エスプレッソや、グラスワインなどもご用意しております。
CIMG2412.jpg

GW期間中もレストランはランチタイム営業中♪
スタッフ一同笑顔で!皆様のお越しをお待ち申し上げております!

レストランThiraランチタイム=11:30~14:30(LO14:00)
テラスカフェ営業時間=10:00~17:00

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(サントリーニに魅せられて・・・ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form