2007年09月08日

ギリシャ政府観光局を訪問♪

9月6日、台風接近でフライトも危ぶまれる中、東京赤坂にある『ギリシャ政府観光局』を訪ねて参りました!
かねてより、ギリシャ政府機関様と何かご縁が持てればなあ~とずっと思っていたので、今回の訪問で念願がかなった訳です!

Sofia Panayiotaki (ソフィア・パナヨターキ)局長(右端)と
スタッフのYorgos Verykios(ヨルゴス・ヴェリキオス)氏とパシャ。
DSC03469.jpg
局長がとてもお若くて美しいのにビックリしました!
日本語もとても流暢に話されます。まさに“才色兼備”!

PRも兼ねていたので、ヴィラサントリーニのパンフレットや資料をいろいろとお持ちして見ていただきました。「こんな完璧なサントリーニが高知にあるなんてっ!」と驚かれ、会談は終始大盛り上がり!
今後は、お互いに情報を交換していきましょうということで、話が大変弾みました。

居心地のよさについつい長居をしてしまいましたが、温かく迎えてくださったギリシャ政府観光局の皆様、本当にどうもありがとうございました。(*^-^*)ゞ
とても有意義な、そして楽しい一日になりました♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(サントリーニに魅せられて・・・ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form