2007年11月09日

おすすめホテル<Park Hyatt Milan>

ホテルステイが趣味の私、限られた休日は、趣味と視察、リセットも兼ねてホテルを利用することがあります。サービスやコンセプトなど、そのホテルならではのカラーを肌で感じることができ、とても勉強になります。
そこで、私なりにセレクトした『ここはオススメd(^-^*)』というホテルをご紹介させていただこう、と思い立ちました。

決してネタに詰まった訳ではなく・・・・・・あっ、いや、はい。

とういうことで、1回目のご紹介はイタリア、ミラノの“Park Hyatt Milan”(パークハイアットミラノ)。
ミラノの中心Duomo(ドゥオモ)の隣にヴィットリオエマヌエーレ2世のガッレリアがあります。
DSC02753.jpg
ガッレリアの中をプラダ本店方面に曲がるとすぐに・・・
DSC03166.jpg
荘厳な佇まいのPark Hyatt Milanがどーん。
DSC03164.jpg
1FのParkBarでは、おされさんがコーヒーブレイクを愉しんでいます。
DSC03165.jpg
こちらの客室はJunior Suiteです。
60㎡以上の広々ゆったり空間、シンプルモダンな家具、ハイセンスなカラー、BANG&OLUFSENのTVはサスガ!の一言。
CIMG3393.jpg
バスルームはシャワーブースつき。ウォークインクロゼットは2箇所ありました。
CIMG3387.jpg
朝食のカプチーノはミラノで一番美味しい!と思いました。
CIMG3406.jpg
Park Hyatt Milan のホテルマンの颯爽とした姿に思わず「カッコいい~」と溜息。
シーズンを外せば、JuniorSuiteのお部屋でも比較的お安くとれます。
シーズンオフ+日曜日だったので、破格で泊まることができました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(サントリーニに魅せられて・・・ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form