2006年09月13日

“びらさん”の仲間たち<ありがとう>

今週はじめは私、大井の誕生日でした。
昨日出勤すると、デスクの横にヴィラサントリーニのスタッフみんなからの鉢植のプレゼントがっ!!もぉほんっっっとに!嬉しくて嬉しくて涙ちょちょ切れでした。改めて“びらさん”の仲間たちに感謝!です。
みんなどうもありがとう(≧∀≦)=3

メッセージカードにみんなの名前が添えられていました。感激!!!
今は自宅の玄関に置いてます。
DSC01032.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

☆ 大井さんへ ☆ 「お誕生日おめでとうございます♪」
いいですね~みなさんにプレゼントもらえて~!!温かい心のこもった誕生日プレゼントって感じですね^^
私は「5月」が誕生日なんですよぉ★
だから年が明けると直に誕生日の事を考えてしまいますぅ。。子供の頃はそんな事思っていなかったんですけどぉ、最近は直に誕生日が来てしますような気がして… 
大井さんみたいに「9月」とかだったら良かったなぁ~!!でも誕生日って歳をとるごとに嫌になっちゃうけど本当はありがたいものなんですよねぇ!!この歳まで健康で生きてこさせてもらったと言う「あ・か・し」ですものね。。。って生意気なこと言ってすみません、、
 [サントリーニの歩き方 #8 #9] でいろいろなホテルが紹介されているのを見れて本当に嬉しいです!!
「ヴォルカーノ・ヴュー」ホテルは本当にヴィラサントリーニのモデルになったって感じのホテルですね!!大井さんがUPしてある写真を見て思いましたぁ^^こちらのHPとか見てみたいです!!
「カティキエス」はわたしも雑誌で見た事があります。
人気のあるホテルですよね~。「マリア・カラス」と言うホテルも雑誌で見た事があるのですが、ここもカップル限定で、確か既婚者で行ってもダメなホテルだったと思います。 大井さんはご存知ですか??間違っていたらすみません…
 いろいろなホテルを見てると本当にうっとりしてきますぅぅ~はぁ~やっぱり「サントリーニ島」は最高ですね★★★★★(5つ星)

  • ☆あくびちゃん★
  • 2006年09月16日 23:36

comment form

(サントリーニに魅せられて・・・ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form