2007年06月06日

嬉しいことがありました。

本日ご宿泊いただいている、埼玉県からお越しのお客様に嬉しいひとことをいただきました。
お客様は、連休がとれたので、のんびりされる場所をネットサイトで探しているうちに、口コミ情報などを参考にされて、当ホテルをお選びいただいたそうです。
実際に訪れてみて、とてものんびり過ごせました・・・と、お料理やサービスについてもお褒めの言葉を直接伺うことができました。とても嬉しかったです。

当ホテルは、じゃらんさんや、楽天トラベルさんに登録しています。
ご利用になられたお客様がどうお感じになられたか、またそれを次のサービスに如何につなげていくかを考えるとき、そういったサイトのお客様口コミ情報などは大変参考になり、また励みにもなります。
客室にもアンケートを置かせていただいていますが、お客様のご意見は私どもの宝物になっています!
お客様から、お礼のお葉書などをいただいたりすると、嬉しくてもう、思わずスキップ!
これからもお褒めの言葉をたくさんいただけるよう、気持ちを引き締めて頑張っていきます!
モチロン、スタッフ全員で♪

フロントマネージャーのいずみです!
お客様のお声をどんどんお聞かせください!
DSC00936.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(サントリーニに魅せられて・・・ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form