2007年09月25日

はっぴ~うぇでぃんぐ★

びらさんスタッフのアイドル、りかちゃんがこの度めでたく結婚いたしました~!
リンゴーン♪♪♪
DSC03568.jpg
本当に笑顔がキュートなりかちゃん。
笑うと口元が「キラーン」っていいます。
DSC03710.jpg
りかちゃんと目が合えば、きっと「笑顔キラーン」光線で打ち抜かれます。そして「新婚ホヤホヤ幸せMAXウィルス」で体温が1度は上昇するでありましょう。
20代のカップルならではの、初々しいハジケ感がとってもステキ!
りかちゃん、結婚おめでとぉーーー!末永~くお幸せに!!!!

そして人の写真に必ず入っているやまかわくん。
きみのそんなところが大好きだよ。……( ̄∇ ̄|||)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(サントリーニに魅せられて・・・ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form