2006年07月01日

一周年へカウントダウンです!

ヴィラサントリーニは昨年、2005年8月1日にオープンいたしました。
お陰様でやっと1才を迎えようとしています。
毎日が勉強の日々ですが、目標はあくまでも高く!と思っております。
「こんな田舎に、こんな上質のホテルがあったとは!」とお客様に嬉しいサプライズを感じていただけたらいいな・・・と。
お客様に「また来たいね」と思っていただけるようなホテルづくりに
これからもスタッフ一同頑張って精励して参りたいと存じます。
今後ともヴィラサントリーニをどうぞ宜しくお願いいたします。

 ↓2005年8月1日 オープニングのテープカット。
DSCF5523.jpg
  とにかく   暑かった・・・です。

trackbacks

trackbackURL:

留守番隊のお客様 from 添乗員のひとりごと

留守番隊のお客様から昨日電話をいただきました。 以前イタリア、ミラノにご旅行に行かれたお客様なんです。 高知でホテル経営をされていて1周年を迎えたそうで...

comments

ヴィラ・サントリーニが、さらに身近に感じるようなブログですね~
個人的には「サントリーニの歩き方」を楽しみにしています。

  • 深夜特急
  • 2006年07月04日 12:16

昨年まだオープン間もないヴィラ・サントリーニを利用させていだたき、外観、内装、応対、食事とまさに「こんな田舎でこんな上質のホテルがあったとは!」と感じて今年もまた利用させてもらいました。
相変わらず綺麗ですし、日々よりよいサービスを心がけているのが感じられました。滞在中お天気がすぐれなかったのが残念でしたがそれでも大変満足できました。(ちなみに写真を撮りたいので各部屋の室外機にフロントでされているようなカバーがあれば尚言うことなしです。)
また次回訪れる日を楽しみにしています。ありがとうございました。

  • pinna
  • 2006年07月11日 19:57

comment form

(サントリーニに魅せられて・・・ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form